※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

Qoo10 って安全ですか?なんとなく偽物が多いイメージです🙇‍♂️💦スキンケ…

Qoo10 って安全ですか??
なんとなく偽物が多いイメージです🙇‍♂️💦

スキンケア商品を購入したいです。

コメント

もも

知り合いがよくコスメとか買ってます!
割引率が良くて良いみたいです😊
偽物をつかまされたとかの話は聞いたことありませんが、あんまりにもブランド品とかだと心配になっちゃいますよね😂

• 梅ちゃん

梅ちゃん

狙っているのは韓国の美容マスクなんですが、心配です💦
    他の方のアドバイスをもとに考えます!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

一回ブランド物の時計買ったことありますがすごく丁寧に包んでありましたし、偽物でもなく問題なかったですよ😆
安くていいですよね🎵

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!🙄
    だったら私も挑戦してみよかな…

• 10月20日

ブランド物は怪しいです💦
特にデパコス系は公式かカウンターで買うのをおすすめします…
その他の韓国コスメやスキンケア用品はQoo10内に公式ショップがあったりするので出来るだけ公式ショップや有名でクチコミが充実してるショップで買うのをおすすめします🙌

いつも韓国コスメ、スキンケア買ってます〜!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

Qoo10の中にも公式ショップがあるんですね🤔初耳でした✨
    パワーセラーのマーク、星も4.7の評価ついてたら安心ですかね?💦

• 10月20日

退会ユーザー

高評価ですね!
    私はクチコミの数を見て、低評価してる人のレビューを参考にしてます🤣
    初めて買った人には偽物かどうかも分からないだろうし、Qoo10はレビュー書くとポイントがもらえるので(1ポイント1円として使えるのがレビューするだけで5〜50ポイント貰えます)まだ使ってすらないのに
    「気になってたので買いました!」
    「使うの楽しみです!」
    など使ってもないのにレビュー書く人が多いので低評価のレビューから見ていくのが参考になります🤣

• 10月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

なるほど!勉強になります!
    最後にもう一点すみません💦
    フェイスマスク買おうとしていて、商品画像は30枚1080円になってるとします。カゴに入れようとすると、選択する商品によりプラス498円や、プラス198円と書かれていて、結局1080円では買えないじゃん、ってなってるんですが、これはQoo10あるあるですか?
    フェイスマスク以外のコスメもそんな感じになっていました🤔

• 10月20日

退会ユーザー

Qoo10あるあるです🤣!
    最初の画面に書いてるのは所謂、最低価格(パックの種類だったり、セット内容だったりのその画面内商品の最低の価格)が表示されてます…
    そこからプラスで枚数が増えたり、パックの種類によってはプラス料金になる…という感じです🥲

コスメは韓国のものなら1+1が多いので思ってたより高いな…と思うかもです😓

• 10月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そういう仕組みなんですね、納得しました😳

アドバイス通り☆1評価から見て行ったら偽物でしたコメントばっかりで結局チキってます😂
    コスメ買うの難しいですね😂

• 10月20日

退会ユーザー

ちなみに買おうとしてるものどれですか?😳

• 10月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

お付き合いくださりありがとうございます🙇‍♂️💦
    メディヒールのフェイスマスクを買おうとしています!
    スキンケア用品も狙っていますがその口コミは偽物というのはなかったです。

ショップはこちら2つ検討しておりましたが、どちらも低評価順に変えると「偽物でした」「1回目本物だったけどリピートしたら今回は偽物」とのコメントが…😭

• 10月20日

退会ユーザー

メディヒールのパックは偽物か?と思いきや
    日本製か韓国製か
    でもちょっとパケが違うので(両方正規品なんですが)偽物じゃん!って思う方もいるんだと思います😂
    私はヒールコの方でメディヒールパック買ったことありますよ!✨
    本物でした!

一応
    ・値段が安すぎるものは気をつける
    ・パックを開けた時の香りが違うので(結構いい香りがします)変な匂いがしたら使用はやめておく。
    ・パックの下に使用期限が刻印されているのでそれをチェックしておく

この3つを気をつければ大丈夫かなと思います🙌
    この確認事項は買ってみないと確認出来ないですが…😂

• 10月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わ!ほんとですか!じゃあヒールコの方で一回、勉強も兼ねて買ってみようかな😳❤️
    詳しくありがとうございます!😍

オススメの韓国コスメありますか?いつも買ってるショップなど…

• 10月20日

退会ユーザー

私はアモーレパシフィックとBeauti toppingでよく買ってます!
    アモパシの方は韓国でも公式のセレクトショップなので安心できますよ〜!
    beautytoppingの方はTwitterの公式アカウントがあります🙌
    (RTしたらプレゼント!って企画でも当たりましたがちゃんと正規品が届きました🤣)

私はスキンケアもコスメも韓国のなのでヘビーユーザーです😂😂
    この間買って良かったのはLAKAとespoirのリップです💄
    (両方公式あります!)
    マスクするしリップは要らないな〜って感じならespoirのアイシャドウ私は使いやすくておすすめです✨
    スキンケアならANUAのトナーはリピしてます〜!
    Innisfreeのセラムも最近使ってよかったのですがInnisfreeはQoo10で買うよりスタイルコリアンってサイトの方が安いときがあるので要注意です😂

• 10月21日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

アモパシって他の方のインスタでも見た気がします!!安心なんですね💓

ひゃー😍オススメたくさん❤️
    ほんとに韓国コスメスキンケアお詳しいんですね✨
    肌弱いのにメディヒールはいけたので韓国系がわたしには合うのかなとか思ったら色々試してみたいです💓
    ショップの選び方とか口コミとか、安心ショップも教えてもらったしお財布の紐緩みまくりそうです😂

• 10月22日
めろん

デパコスとかは偽物も多いので
必ず韓国コスメとかでも公式ショップから購入してます!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱり偽物あるんですね🤮
    公式ショップも見てみます!

• 10月20日