※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊活

仙台での精子検査や産み分けを考えている方へ、おすすめのクリニックを教えてください。

産み分け、精子検査について質問です!
2人目が欲しいのですが仕事の都合でなかなか踏み入れてません。
主人の精子の数が少なければなるべく
早めに仲良し成功させたいと思っております。
そして産み分けも考えています。
(もちろんどちらが産まれてもたくさんの愛情は注ぎますが)
仙台(宮城県内)でおすすめのクリニックがありましたら
ご教示くださいm(_ _)m

コメント

yumi

仙台ソレイユ母子クリニックいいですよ

  • はるはる

    はるはる

    回答ありがとうございます♡
    ソレイユ、クチコミ悪くてどうなんだろ、、と思っていました!
    1度1人で行ってみます!

    • 10月21日
  • yumi

    yumi

    クチコミわるいんですか!?

    • 10月21日
  • はるはる

    はるはる

    Googleで検索したらクチコミかなり悪かったです(´×ω×`)

    • 10月21日
  • yumi

    yumi

    えーそうだったんですね、、、

    • 10月21日
  • はるはる

    はるはる

    予約していっても混んでて1時間待ちとか
    高いとか、受付感じ悪い、、、
    と書いててドキドキしてまして(笑)

    • 10月21日
  • yumi

    yumi

    確かに1時間待ちとかありました!けどその分すごく親身になって一緒に頑張りましょうと言ってくれます!

    • 10月21日
  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね!
    電話してまず相談してみます!

    • 10月21日