※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすいぬ
妊娠・出産

つわりが急になくなることについての経験談を教えてください。

つわりが急になくなることはありますか?
5wの後半からつわりが始まり、吐くほどではないにしろ食べれるものが減り、車酔いのような気持ち悪さがずっとありました。
このままピークに向かってどんどんひどくなっていかんだろうなぁと悲観的になっていた矢先、昨日から急に楽になりました。
少しだけあるような、ほぼないような感じで、久しぶりに普通にご飯が食べられるくらいです。
しかし、まだ7wに入ったばかりです。先日心拍を確認できたのですが、急につわりが楽になって、心配でたまりません…。
なくなってほしいと願ってたけど、ないならないで心配になってしまいますね🤣贅沢な悩みかもしれませんが…
つわりが急になくなったときの、皆さんの経験談を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがない日もありますが、また急に気持ち悪さが復活することもあるので今のうちに食べたいもの食べてやりたいことやった方がいいですよ💓

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

ない日もあるんですね🤣ボーナスタイムと思って過ごします❗️久しぶりの普通、最高です…🥺

• 10月19日
S (22)

本当日によってです😭
時間帯によっても全く違います…。

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

今までは朝と夕方が気持ち悪かったのですが、昨日から起きたときからあんまり辛くなくて、びっくりしてました💦
    ピークに向かって転がり落ちていくものだとばっかり思ってました😓
    ラッキーです、このままなくなるといいのですが…

• 10月19日