※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
サプリ・健康

肌荒れどうしてますか?今5ヶ月です。季節の変わり目なのか、乾燥なのか…

肌荒れどうしてますか?
今5ヶ月です。
季節の変わり目なのか、乾燥なのか、最近ほっぺが赤く少し荒れています。
上半身にもポツポツと出来てびっくりしましたが、それは本当に少し首から胸の辺りにで、下半身などにはありません。おしりも背中も綺麗です。こんな場合の荒れる理由なんかも教えていただけると助かります。

コメント

けー

乾燥ですかね?皮膚科で軟膏貰えますよ!

• yママ🔰

yママ🔰

やはり乾燥ですかね?新生児の頃もらった軟膏を昨日少し塗ってみましたが、そんな速効性はないですよね(つω`*)

• 10月19日
  • けー

けー

2〜3日様子見るしかないですね😅

• 10月19日
  • yママ🔰

yママ🔰

ありがとうございます🍀少し様子見て見ます🧸

• 10月19日
ママリ🔰

わあ、一緒です!
ほっぺから出始めました😂
冬ですし、乾燥しますよね。
とりあえずしっかり保湿して、ひどくなれば皮膚科受診予定です🥺

• yママ🔰

yママ🔰

同じ方いて心強いです♡゛急に寒くなって手足とかも冷えたからかなとか💦💦💦焦りました☁︎︎*°
    保湿頑張ります🍀朝晩やってもダメなら皮膚科ですね🙏🏻´-

• 10月19日