※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でトレーニング中、他の子のトレーニングパンツを履いて帰ってきた。洗えば大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

保育園で、トイレトレーニングしてる最中なのですが、今日、誰のか分からないトレパンを履いて帰ってきました😣
なんとなく人のパンツって嫌な感じがするのですが..
トレパン間違われた事ってある方いますか?😢
普通に洗えば大丈夫ですよね😅
子供のだからと言って、なんとなくパンツはちょっと複雑でした🤣💦💦

コメント

ニャニイ🐈

パンツは嫌ですね〜💦
ロッカーに置いてるパンツが足らなくて保育園の物とかではないですか?💦

コマさん

保育園はありがちです😂
長女の時ですが洗濯物で間違えて他の子のが入ってたり、間違えて履いていたりしましたよ😅
先生も忙しいのはわかるので仕方ないですが、パンツは抵抗ありますよね😣
普通に洗って返しましたよ💡

🐹

以前、1度だけ仲良しのお友達のパンツを履いて帰ってきました😵‍💫💦💦

しかも、うんちがついていました😭💦💦


息子のうんちかもしれませんが
すごく嫌でした🥲笑

洗ってお返ししました!!

人の物が入っているのは
ちょくちょくあるのですが
このパンツが1番嫌でした🤣