※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

26日の検診で生まれるか心配。胎動はあるが腰痛がひどい。先生はそろそろと言うが、まだ不安。生まれる直前の症状について知りたい。


次の検診が26日なんですが
26日までに生まれてそうだね〜って昨日先生に
言われました👶🏻(腹部エコーのみの判断)

ですが、胎動はまだまだ変わらずありますし、
ぐるぐる動いてる感覚もあります!
ただ一昨日くらいから腰痛が酷いです😮‍💨💦

そろそろの時は胎動減るって言いますし、、、
おしるし等も何もありません!

先生にはそろそろって言うけど
私的にはまだな気もする、、、(笑)ドキドキ💓

生まれる数日前の症状
そーいえばこんなのあったなあって言う方
是非教えてください👂🤍

コメント

ちな

生まれる3日前の健診でまだまだだねーと言われ、出産前日の朝から前駆陣痛があり、夕方くらいから間隔が短くなって日付変わる頃には本陣痛になってました!
お腹も下がらないし、陣痛からのおしるしだったのでまさかでした😂

ゆばーば

2人とも
胎動も減りませんでしたし、
1人目はおしるしもなくでした☺️!
なんなら1人目は
当日診てもらったのにまだだねと言われ帰ってきてその日に陣痛がきて出産でした!笑

ただ、2人揃って便秘だったのが急に下痢しました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!☺️