※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

23週5日の妊婦が切迫早産で入院。点滴中、服薬で張りが収まれば退院。同様の経験者の入院期間や、娘に会いたい気持ち。

出血なし・子宮頸管長正常で切迫早産の管理入院しました。23w5dです。張りが横になってても続き、痛くなったので受診したら即入院に。
1日目の夜、リトドリン入りブトウ糖の点滴しています。
入院計画書には1〜2週間の見込みとあり、看護師さん曰く、点滴やめて服薬にしても張りが大丈夫になったら退院、と。
なんとなく点滴開始して6時間、体の火照りとともに張りの回数減ったように思います。うまくいけば早く退院できるかな?

同じように出血や子宮頸管長に異常なく、張りだけがあり、服薬で退院になった方、どれくらいの入院期間でしたか??

3歳の娘に会いたい…個室だからかLINEテレビ電話を許可されて十分ほど話したら気持ちが落ち着きましたが、娘を抱きしめたい…

コメント

私の場合は子宮頸管短い+張りでしたが
22日間で退院できました!
内服に切り替えて張りも落ち着いていたため、子宮頸管短いけど張りが落ち着いてるから退院でいいよと許可をもらいました!

• rin

rin

回答ありがとうございました

• 10月20日