※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

1歳4ヶ月の娘がいます🙋‍♀️愛知県でおすすめの公園や室内遊び場教えてく…

1歳4ヶ月の娘がいます🙋‍♀️

愛知県でおすすめの公園や室内遊び場教えてください!!
小学生以下のお子さんが多いところが希望です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知のどの辺りですかね?

小牧の四季の森や春日井の都市緑化植物園は芝生も広いし、動物とかもいるのでたまに行きます。
四季の森はコロナで普段より動物との距離はありましたが😅

でも、どっちも遠かったらすみません💦

• 🍎

🍎

記載なくすみません💦車なので比較的どの辺でも行けます🙇‍♀️
    小牧、春日井ですね!調べてみます✨✨ありがとうございます🥺💓

• 10月19日
ママリ

豊田住みなので、鞍ケ池公園を推します!🙆‍♀️
動物園もあるし、広い芝生も遊具もあるし、室内の遊び場も広くて立派です!
スタバもあるので大人ものんびり出来ます🥺
休日は混んでることが多いので、平日をおすすめします!

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます💓調べてみたらすごく良さそうでした!平日に行ってみます🥺🚗ありがとうございます😊

• 10月21日
もこもこにゃんこ

他のコメントの方と同じ、四季の森や植物園はよく行きました😊
今は一宮なので138タワーパーク、河川環境楽園(岐阜)、祖父江緑地によく行きます✨

室内なら森のわくわくの庭(輪之内、養老)、同じ系列の各務原パークブリッジの遊び創造Laboに行ったりします。
最近は行ってないですが、豊山町のファンタジーキッズリゾートも好きでしたよ✨

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます😭😭💓調べてみました!まさにこんな感じの遊び場探していたので今度行ってみます!!✨参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 10月22日