※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でタバコの匂いが気になり、部屋の煙も入る状況。神経質になり、胎盤に異常が見つかり、悩んでいます。

タバコについて

私は今妊娠7ヶ月です
同居しており、妊娠前は居酒屋とかで働いていたのでタバコはある程度大丈夫でした

でも、妊娠してからタバコの匂いがめちゃくちゃ気になって鬱になりそうです。

旦那さんは吸わないのですが、義理母義理父義理妹がベビースモーカーでトイレに行くときさえも服の臭いで咳がでたり、不快に感じてます

部屋の配置が縦並びに
○←義理母義理父
○←義理妹
○←私と旦那さん
2階にあり廊下で繋がっています
今は夏もすぎ窓を開けて換気をしてます
ただ風の向きが変わった瞬間部屋の中にそのタバコの煙が入ってくるのです。

タバコキツいって言ってはおりますがこれ以上どうしたらいいのかと言われました。

こんなにも神経質な自分が嫌になります

タバコが原因ではないと思いますが、胎盤に少しプツプツがあり、大きな病院へ今日紹介されました

もう辛すぎて悲しすぎます

コメント

♡スマイル♡

実家に帰れないのですか?

後先考えて
アパート借りるのが
1番良いですね…


あとは、一階で寝るとかは
どんなですか?

初めてのママリ

実家に帰れませんか?
副流煙は本当に身体に良くないですし、私も2人目の時、タバコの臭いが本当に無理で吐いたりしてました💦

実家に帰れないなら、同居解消するしかない気がします💦