※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スープ悩んでます😭良かったらアドバイスください!今日の晩御飯さつまい…

スープ悩んでます😭良かったらアドバイスください!

今日の晩御飯
さつまいもご飯(さつまいも消費したくて💦)
サーロインステーキ(大人用)
和牛ヒレステーキ(子供用)
マッシュポテトとブロッコリー、ほうれん草とハムバターソテー、サラダパスタを作りました。あとはレタスとトマトサラダくらい。

組み合わせ変なのですが、スープ悩んでます😭
スープ飲まないとすぐ便秘になるのですが、何が良いでしょうか😭最近昆布だしのスープにはまってます。カボチャスープは一昨日だしちゃいました😭

コメント

ゆみママ

コンソメスープとかですかね🤔
全然昆布出汁のスープでもいいと思います😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンソメスープ良さそうです!あまり具材いれず玉ねぎのみにしちゃおうと思います!

    • 10月19日