※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新しく買った服(裏起毛)を洗わずに着たらワキガみたいな匂いがします。…

新しく買った服(裏起毛)を洗わずに着たらワキガみたいな匂いがします。
今日一日着た作業服(Tシャツ)はワキガの匂いしなくて、新しく買って今日新しく1時間くらい着た服からワキガの匂いがするのですがどういう事なんですかね..
自分の匂いなんでしょうが、、

コメント

まままり

新品の服ってワキガみたいかはわかりませんが臭いので洗わないと着られないです💦
お店の臭いとか、生地?染料?の臭いとか…そのせいじゃないですかね?それか試着した人がワキガだったとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、絶対自分です。
    匂いがしない部分に脇を押し付けてみたらその部分がワキガの匂いしました..
    ちなみに服はポリエステル100%です。
    自分で気付けてよかったです

• 10月19日

アパレルで働いていますが納品されたばかりの新品のものがワキガのにおいすることあります!
たまにそれでお客様からクレームをいただきますので同じかと💦
お客様が原因ではなく製造上においがつくことって結構あるのでそのまま着るのはおすすめしないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、絶対自分です。
    匂いがしない部分に脇を押し付けてみたらその部分がワキガの匂いしたので..
    ちなみに服はポリエステル100%です。
    作業Tシャツ(綿60ポリエステル40)から匂いがした事がないのですが自分が気づいてないだけですかね。
    申し訳ないです

• 10月19日