※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から6日経ち、体温が37度前後。体調は普通。子供2人のときとは違い、今回は生理が来る気配がない。妊娠の可能性はあるか不安。

至急どんなことでもいいので経験したことある方いましたらコメントください。

生理予定日27日。
26日に外だしの性行為あり。

生理予定日から6日経ちましたがまだ来ません。
普段基礎体温等は測ってないですが、今日何となく熱計ったら37度前後を行ったり来たりしてます。(36.8~37.2くらいを)
普段毎日熱計ってないですが36.5くらいだと思います

それ以外に体調が悪いとか気持ち悪いとかは特になく、普通に元気です。

子供2人いますが2人とも微熱があった記憶があります。
悪阻も吐き悪阻でしたが早い段階で体調に変化あった気がします。(でも生理予定日後でした。5w位からだった気が…詳しく覚えてないですが…)

これは可能性あるんですかね🥲
1人目は体調悪くなっても妊娠してると思ってなかったのですが、2人目は生理予定日に妊娠してる!って直感がありました。

今回は全くないです。普通に生理来る気がするけど来る気配がない気もする…。

コメント

ママリ🔰

自分の経験談ではないですが、想定したより1週間ほど排卵日がずれて想定外に妊娠した知り合いはいます。
あと、それとは別に外出しで妊娠した人もいます。
これがあわさってたら可能性はあると思いますが、…でも生理が規則的ならずれるって考えづらいですよね😢

外出しで娘を妊娠しました🙌
37.0℃〜37.2℃くらいの微熱がずっと続いてて風邪ひいちゃったかなーと思ってたら生理予定日から1週間過ぎても生理こなくて市販の検査薬したら陽性でした☺️

知り合いの先輩ママさんは、上の子と下の子とでは初期症状とか悪阻とか全然違った!と話していました。
もしかしたら妊娠されてるかもしれませんし、生理が遅れてしまっているだけかもしれませんし、、はっきりとは断言しづらいですね😣
とりあえず検査薬試されてみてもいいかもしれませんね。