※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の漫画とかDVDとかの家の中に置いておく系の趣味のものってどこに置…

旦那の漫画とかDVDとかの家の中に置いておく系の趣味のものってどこに置いてますか?

私は全く興味ないのでリビングとかには絶対置きたくないし、旦那は結構ちらかしたら散らかしっぱなしの人なので、私の目に入るところは嫌です。

外に倉庫がありがすが、さすがにパソコンは置けないし、漫画もそこに置くのは可愛そうなので2階に二畳ぐらいの書斎をつくって、そこに置いてもらうのはどうかなーと思ってます

パソコンと漫画とかぐらいなら二畳でいけますかね?

私の部屋はないので不平等な気はしますが、リビングとかにあるのがストレスなのでしょうがないかなぁて感じです😂

コメント