※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi☆ma☆ri
子育て・グッズ

粉ミルクの種類で悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?次に買うので参考にしたいです。

混合、完ミの皆さん、粉ミルク何を使ってるか教えて下さい(*´∀`*)今うちは一通り試したのですがどれが合うか結局わからず( ̄▽ ̄;)次どれ買うか悩み中です💧

コメント

産院がほほえみだったので、
ずっとほほえみです😊

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

ほほえみのキューブなら使ったことあります(*´∀`*)便秘なりませんでした??

• 10月8日

退会ユーザー

3日でなかったこととかはありました😊
    でも特に便秘っていう感じはなかったですね!

• 10月8日
  • hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

そうなんですね☆参考にします(*´∀`*)ありがとうございました❤

• 10月8日
かおりん

うちは産院でE赤ちゃんでしたが高いので他のを使ってみましたがうんちの状態が便秘だったりゆるゆるすぎたりしたので結局E赤ちゃんに戻しました。
うんちの状態、腹持ち、飲み具合が全て変わらないのなら好きなのでいいんじゃないですかね?
私は本当は安いのにしたいです。笑

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

分かります(笑)
    今うちの子はアイクレオごくごく飲んでくれるのでアイクレオにしようかなと( ̄▽ ̄;)でも高いですよね💧その子によって合う合わない違うので難しいですよね…

• 10月8日
麦茶

安いので
はいはいです╰(❛ω❛ )╯
最初ははぐくみでした( ⊃´-`⊂ )
ほほえみは、キューブ型を
お出かけ様にしてます。
ぴゅあ、はいはい、
すこやかM1、アイクレオ
は、サンプルを注文して試しましたが、
どれも良く飲んでくれたので
どれでもいっか☆
となりました(笑)

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

私も今はいはいが家にあります!アイクレオと交互に飲ませてるんですけど、はいはいは下痢になっちゃって( ̄▽ ̄;)でもアイクレオだけじゃ便秘になるんですよね💧
    サンプル頼みました!飲みっぷりはどれも変わらず、あとはうんち次第かなと思ってます(笑)本人にどれがいいか聞けたら1番いいんですがw

• 10月8日
  • 麦茶

麦茶

本人に聞けたら
    1番いいですよね( ´・ω・`)

ネットには
    はぐくみが1番便秘になりにくいらしいと書いてました( ⊃´-`⊂ )
    乳酸菌が1番多く入ってるそうです( ´・ω・`)

• 10月8日
ひで55

うちの産院はすこやかでしたが便秘になったのでアイクレオに変えましたがお腹が直ぐ空くので結局ほほえみに落ち着きました!
アラキドン酸は脳に良いみたいですしね〜(*^o^*)
お子さんの便の状態や消化速度等考慮すると良いと思いますよ( ^ω^ )

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

腹持ちとかもあるんですね!ほほえみ人気ですよね☆前キューブを飲ませたことあるんですがもう1回買って便の様子など見てみようかな(*´∀`*)アラキドン酸すごいですね!

• 10月8日
  • ひで55

ひで55

お出掛けする時はキューブ便利ですし再度お試し下さい(^.^)
    私自身飲み比べしてみましたが味はどれも粉っぽさは否めず判りませんでした(^^;;
    ガスが出易いミルクもあるようでうちは一日中プープーしてます( ^ω^ )

• 10月8日
  • hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

うちもプープーしてます(笑)
    確かすこやかの時はガスがひどかったです(*´∀`*)
    ほほえみもう1回試してみます!ありがとうございます☆

• 10月8日
ママリ

病院でE赤ちゃんだったので、そのまま同じの使ってます(o^O^o)

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

病院で使ってるのそのまま使ってる方多いですよね(*´∀`*)うちはどこ使ってたのか分からず( ̄▽ ̄;)E赤ちゃんは最初親戚に貰ったので飲ませてました☆でも高いですよね(´;ω;`)

• 10月8日

私が言ってた病院はE赤ちゃんでした!
退院してから便秘になったので
2~3種類ミルク変えましたが
今のミルクがなくなってから
E赤ちゃんに戻します(^^)

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

E赤ちゃん人気ですね❤
    便秘になったり下痢になったりでどれが合うかいまいち分からず…( ̄▽ ̄;)
    かなり悩み中です💧

• 10月8日
すずママ

うちの産院ではすこやかM1使って最初はそれで飲んでたんですけど、哺乳瓶拒否で飲まなくなりそれもダメになったのではぐくみに変えたら飲みました!
いろいろサンプルを取り寄せてはぐくみに落ち着きました☺️

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

はぐくみはうちの子もよく飲んでました(*´∀`*)参考にします☆ありがとうございました❤

• 10月8日
はるくんmama

うちの子は、基本ほほえみです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
病院ではすこやかだったので初めの1ヶ月はすこやか使ってました( ´͈ ᵕ `͈ )

他に、はいはいも試しましたが
良く飲んでくれました!
現在はアイクレオ試してますが良く飲みます。アイクレオは💩が他のミルクに比べてゆるゆるなのがあんまりなく離乳食が2回食の時くらいのだったのでアイクレオにしたいですが高すぎるので、ほほえみですかね😁

ほほえみはキューブタイプもあり20ml分ずつ作れるので笑

あとは、まだ試してない、はぐくみとE赤ちゃんも試そうと思ってます!

• hi☆ma☆ri

hi☆ma☆ri

うちの子もアイクレオは下痢にならないのでいいなと思ったんですが高いですよね( ̄▽ ̄;)
    はいはいもよく飲むんですが下痢になるので💧アイクレオかほほえみで迷ってます(笑)
    でも値段的にはほほえみですかね(*´∀`*)

うちはぐくみ下痢になりました😅本人はよく飲んでたんですが( ̄▽ ̄;)

• 10月8日