※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

愛媛県松山市またはその周辺で、子供の弱視用眼鏡が買えるオススメのお…

愛媛県松山市またはその周辺で、子供の弱視用眼鏡が買えるオススメのお店はどこがありますか☺️?

コメント

桜ママ

つい先日エミフルのメガネの田中で買いました!!
完成までに10日ほどかかると言われ、完成待ちです!

• ちー

ちー

その日に持ち帰れるんではないんですね😳!
    種類多かったですか?

• 10月20日
  • 桜ママ

桜ママ

度数がキツめだったのですぐには持ち帰れないと言われました😭
    子供用でもサイズがいろいろあってそれぞれのサイズ10-20種類くらいあったかな?って感じです!

• 10月21日
  • ちー

ちー

度数による感じなんですかね🤔?
    まあまあありそうですね!エミフル行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月21日
はじめてのママリ

うちもエミフルのメガネの田中で買いました!
今年の4月ごろ買ったのですがかわいいのたくさんありましたよ☺️
担当してくださったお兄さんもすごく丁寧にこどもに優しく接してくれました!

こどもなのですぐゆるくなってしまうので購入してからは何回かネジ調整に行っています😂✨

• ちー

ちー

フレーム壊したりレンズヒビいったりしてないですか🥺?
    月額制のプランが使えないので不安なんですよね😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できて次の日にこけてレンズに傷がいき修理、もうひとつ追加で購入しました、、😂😂

が、メガネのせいで遊びに制限はかけたくないので置き方やケースにしまうだけは厳しく言ってあとはもう気にしていません🤣‼️‼️

うちも月額制の使わずに購入しました😭

• 10月22日
  • ちー

ちー

どんな時は眼鏡外すように言ってますか🥺?

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝る時、お風呂、プール以外は

体操(でんぐりがえりとかするので)、サッカー(習い事の時のみ、普通に遊びでのサッカーはつけています!)
    のみです!!

幼稚園の運動会のときはかけっこでこけたら危ないのでと幼稚園の先生が外してくださっていました。が、普段幼稚園ではずっとつけています!

体操とサッカーは習い事でしていて約1時間なのでそれくらいなら外してもよいと眼科の先生に言われました😊

• 10月22日
  • ちー

ちー

なるほどですね〜🤔
    激し目の運動のときだけですね🤣ありがとうございます😊

• 10月23日