※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

狭山市に住む3歳と0歳のママです😃上の子のイヤイヤが毎日凄すぎてかなり…

狭山市に住む3歳と0歳のママです😃
上の子のイヤイヤが毎日凄すぎてかなりメンタルやられてます!!笑
おまけに義母と同居していて今育休中のため毎日顔合わせるので結構ストレス😅
どなたか楽しく話しませんか?

コメント

3歳と1歳の姉妹ママです☺️
私で良ければぜひ!

• ななこ

ななこ

お返事ありがとうございます🎵
    3歳だとイヤイヤとかどうですか?うちはちょうど下の子の妊娠やコロナで登園自粛とかいろいろ重なったことも影響して結構大変です💦

• 10月19日

退会ユーザー

イヤイヤ期はありませんが、癇癪が凄いときがあったりです😩
    コロナ禍でいろいろなストレス半端ありませんよね〜😭

• 10月19日
  • ななこ

ななこ

どんなことで癇癪起こしたりするんですか?

• 10月20日

退会ユーザー

何かに注意したりすると泣きながら絵本投げたりギャーギャー叫びながら泣くのがしばらく続くのです🤦🏻‍♀️💦

• 10月21日
  • ななこ

ななこ

うちも同じですー😆💦注意したりすると大きい声出して娘も怒ってきたりしますね!!笑

• 10月21日

退会ユーザー

その間、泣き声聞くのがしんどくて嫌になります😩心の余裕が全然ないです!

• 10月21日
  • ななこ

ななこ

私は逆に動画にとって客観的に見れるようにしてやってます😁将来見せてやりたいのです❗笑

• 10月21日

退会ユーザー

なるほど!それいいですね、もう少し大きくなったときやもっと大きくなったときに見せて大変だったんだからー😩って話題にしたりして面白いですね🥺
    なんでやらなかったんだろう…今度やってみよう(笑)

• 10月21日