※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
ファッション・コスメ

出産育児で脱毛に行く時間がなく、契約してから10年経ちました…あと4回…

出産育児で脱毛に行く時間がなく、契約してから10年経ちました…あと4回くらい残っています…

休会中なので契約期間は大丈夫なのですが、なかなか再開できずにいます。。ちなみにミュゼです。
自己処理するのも面倒だし…肌も乾燥してるわあざだらけたわで…

同じような方いますか?😂
また再開決意した方、順調に進みましたか?😂

コメント

🐔🐮🐷

はい🙋私もです😂
他のお店ですが、あと2回ぐらい残ってます😅一人目出産して電話してみたら卒乳したら来てくださいと言われたんですが面倒で行ってません😂
もうあんまり生えてこなくなったし放置でいいかなと思ってます😂😂

そしてこのみこさんの投稿見て脱毛のこと思い出しました😂👍

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😂ほんと時間ないですよね😭
    私もこのまま放置になりそうです😂😂

私もふとした時に思い出して、めんどくさい!でまた放置してます😂😂

• 10月19日
はじめてのママリ

妊娠した瞬間にミュゼ解約しました😂
その解約金で、家用の光当てる脱毛器がいました!
結局今でもいける気がしないので、私は解約してよかったかなと😅

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    解約も手ですよね😂
    ちなみに解約は電話でしょうか?また解約金は電話で教えてくれるのでしょうか?💦

家庭用の脱毛器いいですねー!効果ありますか?

いろいろ聞いてしまってすみません😂

• 10月19日
はじめてのママリ

電話でしましたよ!金額も聞いたら教えてくれました!対応も良かったですよ😊

私は安めのを買ったので、1週間に一度剃ってから使うのですが、それで生えてないように見えるのかどうなのか...という程度です😅

お高いですが妹はケノンは良いと言ってました!

• こみ

こみ

そうなんですね!
    解約も検討したいとおもいます😭💦

• 10月22日