※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

週数はまだ確定されておらず、流産宣告されております。胎嚢があまり成…

週数はまだ確定されておらず、流産宣告されております。
胎嚢があまり成長してないと言われ、さらにずっと少しずつ出血があります。

ですが、なんとか胎芽までは確認できました。
今日診察してもらったら胎芽は成長してるけど胎嚢がほぼ成長してない。ほぼ無理だと思うけどここからぐんと成長した人もいるからまた土曜日となりました。
そこで心拍確認出来なかったら難しい。
出血原因は赤ちゃんの体力が無く周りの組織が剥がれて来ているからとのことでした。

でもどうしても諦めきれません。
同じように
・初期から流産宣告
・同じ原因での出血
・胎嚢の成長が極端に遅い

でも無事出産したよ!と言う方いらっしゃいますでしょうか?😣

コメント