※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapon
子育て・グッズ

オムツが小さい可能性があります。

💩オシッコの横漏れについてなんですが…
抱っこしてると💩もオシッコも漏れるんです!
この前コストコ行った時にコストコ入る前にミルク飲んでオムツ替えたのに…レジ前で黄色い物が抱っこしてる旦那からぽたぽたカナリの量が落ちてきてパニックになりました😱
普通に家で抱っこしてる時も💩横漏れします!
💩出るなって時は、横に寝かすようにしてます!
今日は、朝オムツ替えて1時間後に保育園から帰ってきたらオシッコ横漏れ…コレは、寒かったからか1時間でオムツパンパンでした😓

背中漏れは、1回もないです!
因みにオムツは、パンパースです!
体重測ってないので2ヵ月でオムツのサイズSはかせてます!

横漏れするって事は、オムツが小さいんですかね?

コメント

sui

私もずっとパンパース使ってました!
お子さんの体重はどのくらいですか?
2ヶ月でSサイズは小さいことはないと思います😵‍💫
体重によるかもですが😵‍💫
逆におむつが大きくて
隙間ができて漏れるとか?🥲
あとはギャザーですかね?

さくら

メーカー変えてみてはどうですか?
うちの子はパンパースだと毎回漏れてイライラしたので、メリーズに替えたら漏れなくなりました🙆

ままり

パンパースは吸収する面積が小さくて薄いので漏れやすかったです💦
メリーズはほぼ漏れたことないです。
2ヶ月でSサイズが小さいと言うことは、よっぽど大きめ赤ちゃんじゃない限りないんじゃないかなと🤔

まま

パンパースはかなり漏れましたが他のメーカーでは一度も漏れた事ないです。。
パンパースって結構薄いので吸水性良く無いのか頻繁に変えないとダメでコスパもそんな良く無いので一度変えてみると良いかもです🤔