※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

セックスレスになったなーと気づいた時どういうときでしたか?ふと気づい…

セックスレスになったなーと気づいた時どういうときでしたか?

ふと気づいたら二週間来なかったなーと思いました。
一週間は生理でしたが。。

性欲わりかしある方の人ですが酒の飲み過ぎ、加齢で頻度やもちは前よりなくなってきてる感じはあったのですが‥

もしや浮気?とも思いましたがそんな暇もないような‥
携帯チェックできるのでしてもそんな感じもなく。

前に添い乳して寝て口開けて乳でててひいたって言ってたからそれでヤル気削がれたんですかね?😓

コメント

deleted user

ふときづいたら、一ヶ月たってた、というかんじです。
色々考えることや生活が忙しいと忘れてます💦
長く一緒にいると、頻度が減るのはしかたないとおもってます😣

  • nikon

    nikon

    最近毎日疲れた連呼してます。。

    • 10月19日