※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

悩みではなく願いなんです。もうコロナ第6波ないのかな。東京昨日29人と…

悩みではなく願いなんです。

もうコロナ第6波ないのかな。
東京昨日29人とかすごい減りましたよね

GOTO始まって飲食業も時間や規制緩和されて
それでもずっと50人以下だったら来年あたり終息
の目処たつのかな🥲

勿論感染症対策は社会や一般的にも継続されると
思うけど、世界中でコロナが落ち着いて会いたい人に会える世界になって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい減ってるのは休みがないからなだけだと思いますよ…
今年は9月に祝日あったけど緊急事態宣言のところが多かったし、10月は連休なくなったしで…
12月でくると思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリンピック終わってから減ったしワクチン効果もあったんですかね。また12月か、それもな〜

• 10月19日
el

季節的なモノって言われてますよね~😱私も願いはこのまま終息してくれることです😢
でも第6波のピークが2月にくる!と言われてますよね..🤦‍♀️
このまま少ないままなら、出産立ち会いとかあわよくば面会もできそうなのに2月にピークだとまた無理やん~(3月末予定日)やと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月、、もうコロナ終わりでいいです😥😂

出産時には色々緩和されているといいですね☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

無い!とは言い切れないですがウイルスの弱毒化、ワクチンの効果、デルタ株以上の変異種が出て来てないから抑えられてるとか言いますよね🤔
でもワクチンの効果は永久的なものではないし、また年末や年明けくらいに優先的に打ってきた高齢者の抗体が切れて感染拡大とかあるのかなぁとか…。
その間にどんどん他のワクチンやコロナの治療薬の開発や、医療体制の持ち直しなども進むだろうと期待すると第6派も乗り越えられそうと思いたいですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対乗り越えて緩和されてほしいです🥺🥺

• 10月19日