※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

マザーズバッグの選び方や持ち物、アイテムについて相談しています。他のママさんのおすすめや便利なグッズについて教えてください。

荷物多めママさん💓
マザーズバックどういうのを使ってますか?😊

今までロンシャンのトートorベルメゾンのマザーズリュックを使っていましたが、下の子も生まれ荷物が増えもう少し大容量のものを買おうか検討中です🌟

理想は…
・入れ口はチャック付きで自立する
・トートにもショルダーにもなる
・大容量かつポケットや収納多め
・軽量でできれば撥水加工

です😂💦(わがままw)


外出時は持ち物こんな感じです🔻
・オムツ2人分
・着替え2人分
・息子と私の水筒
・娘のミルク
・授乳ケープ(エイデンアンドアネイのおくるみ)
・母子手帳一式

これに長時間のお出かけになると息子のおやつがわりのプチパンやおもちゃ、娘用のベビーラップが入ります。

画像のアニエスベーのマザーズバックが可愛いと思っていましたが、容量が少し小さそうなのと底が深いので取り出しにくそうな気がして…😣


皆さんの使ってるマザーズバック教えてください💕
あと、もし良ければお出かけの時持っていったら便利なグッズもあればアドバイスください🥺✨

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ジェラピケのショルダーにもトートにもなるもの使ってます😊
入口はチャック付き、ボタンだけとか種類がありました!
軽いし、濡れても大丈夫な生地です!
大きめポケット6個着いてます!
結構入れてますが肩にかけても痛くないです😆

  • はな

    はな

    ありがとうございます😍

    ジェラピケの調べました✨
    めっちゃ可愛いですー🥺💓💓

    確かに荷物多くなると肩にかけても痛くないのは大切ですね…🤔🌟

    近くに店舗あるので早速見に行ってみたいと思います💕

    • 10月19日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    デザインも可愛いと気分上がりますよね☺️❤️
    行ってみてください🥰

    • 10月19日