※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
その他の疑問

子供が産まれてから我慢してるものってありますか?私は主にファッション…

子供が産まれてから我慢してるものってありますか?

私は主にファッションが多いです。
ハイヒールが履けない、お洒落なバッグも特にクラッチバッグや小さいバッグだけ持つなんて無理ですよね...
あとはお洒落なカフェに入れない...

あなたの我慢してるものってなんですか?

コメント

p

お気に入りだったハイヒールが履けなくなり
今は5センチくらいのヒールで我慢。
毎月行ってた美容院も2ヶ月〜3ヶ月置き
服などもなるべく安く済ませる。
あとは焼肉屋さんとかお好み焼き屋さんも
いけないので我慢していますね。

• ニャンたち

ニャンたち

美容院も行けないですね!私もだいたい3ヶ月でしょうか。美容院もそうですけど自分の歯医者とかも預けていかないといけないので自分のことが後回しなのが辛いかも...
    焼肉屋もお好み焼き、居酒屋はしばらく我慢ですね(;_;)

• 10月8日
  • p

p

歯医者とか病院なども出産前よりは
    行けなくなりましたね( ; ; )
    限界まで我慢する感じです(笑)

居酒屋は最近やっと食べれるものも
    増えたし行きつけのところはいけるように
    なりましたがやはり2時間が限界ですね😩

• 10月8日
  • ニャンたち

ニャンたち

わかります!でも一歳迎えても2時間ですか!?うちはファミレスすら一時間が限界のようです(^-^;でもなるべく30分以内に出ないとグズるかもしれないので急いで食べます(笑)
    私も病院は限界まで我慢して行くのですがその頃にはたどり着けるか...
    (´д`|||)

• 10月8日
  • p

p

歩き出すとじっとしてられないので
    動きたがって持って2時間です😩💭
    寝てたりしたらもうちょっと大丈夫ですが…
    急いで食べると食べた気しないので
    なんか自然と外食減りますよね(笑)

わかります( ; ; )
    熱が38度とかもう動けないな〜って
    ならないと病院に行こうと思わないですし
    その時は自力ではいけないです😂

• 10月8日
  • ニャンたち

ニャンたち

そうなんですよ!他の客の迷惑にならないか、とか泣かないか?泣かないか?って見ながら急いで食べるから食べ気しないから外食が楽しくない(--;)

私、最近歯が痛いからようやく預け先が決まったのでやっと行けるんですよ(>_<)
    なんか自分のことなのに子供の預け先を考えたりすると色々気を使うから面倒臭いです(--;)

• 10月11日
KING👑

私も主に服装とゲームです、、笑笑
ゲームはもうきっとできないと思って断ち切るために全部売りましたヽ(´o`;
服装はヒールが履けなくなったのでヒールなしばかりですが色で楽しんだり、スニーカーもブランドのやつ履いて気取ってます←

• ニャンたち

ニャンたち

服装は変わりますね!持ち物もメイク道具は最小限に抑え、ほとんど子供の荷物なのにまるで一泊分のリュック...。
    私も最近ジーユーで買ったスリッポンで気取ってます(笑)

• 10月8日
あんず2

スポーツ系です〜妊娠してからは我慢してます(*>ω<*)

• ニャンたち

ニャンたち

スポーツ!それはなんか逆にすごい!でも朝早く走ったり、友達とボウリングなんかは出来ないですからね!でもお子さんが大きくなったら一緒に出来たらいいですね♪

• 10月8日
よち

素敵なレストランとカフェ、おしゃれな服や洗濯しにくい素材の服、部屋に理想の小物を飾ること、歩きにくいおしゃれな靴、小さなバッグ、遠出の旅行、エステなどですかねー💦
でも、子育て期間ならではのカジュアルでカワイイ服、リュックやトートやスリッポン、子どもとお弁当持って公園など、今まで手を出さずにいた楽しみも増えました💕

• ニャンたち

ニャンたち

やっぱり場所も子供大丈夫なところになるとフードコートやファミレスとかでしょうか...静かなコジャレた喫茶店なんかは入れませんね(--;)
    そうそう、汚れてもいい服にしないと泣きますね(笑)
    そのかわり子供との幸せな瞬間は増えてくし、いつかは子供が大きくなったらまたお洒落な店にも行けますからね!今しかない幸せはたくさんありますね♪

• 10月8日
ice cream 🍦

ファッション
髪の毛おろせない、大きいピアスできない、ヒール履けない、授乳中だからワンピNG、バッグもリュックで我慢

お出かけ
映画館、焼肉、もんじゃ、カラオケ、バイキング我慢

あとはお酒ですね(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

ピアスはフープとか垂れてるものを着けたら危ないですね!やっぱりヒールは我慢してますか...
    私も映画館やバイキング、特にスイーツビュッフェは行きたい~!
    いつかは行けるだろうし、今は本当我慢ですね(´д`|||)

• 10月8日
よぽ

まだ母乳あげてるのでお酒は我慢してます。
あと1人で出かけることも我慢してます。
夜に1人で居酒屋行って飲みたいなぁ〜って思います(^^;)
あとは友だちと遅くまで飲んだりもしたいですねー。

今まで好きだったブランドの服ももう買えないんだろうなぁって思います…
値段とデザイン的に…
だから娘にはかわいい格好させてます!

• ニャンたち

ニャンたち

バーとかカフェとか一人や少人数で行きたいですね!また居酒屋で友達と遅くまで飲みたい‼
    私も洋服はもっぱらユニクロです(笑)それも3ヶ月に一回とか...お金かかりますもんね(--;)
    娘さんは可愛い洋服がたくさんありますもんね!うちは男だからいつもだいたい一緒(笑)

• 10月8日
プー

映画館、カラオケ、オシャレなレストラン
くらいですかね(^-^;💦

• ニャンたち

ニャンたち

映画館やカラオケ行きたいですね~(;>_<;)
    昔は私も旦那と都内のレストランに言ってましたね~!今は都内ですらいけない...

• 10月8日
とまと◡̈*

完母なのでワンピースが着れない、ハイヒールが履けない😭
でも、これが出来る頃には、手もかからなくなってるんだろうなぁって思うと悲しいです😭

• ニャンたち

ニャンたち

あ、そうですね...。
    子供が成長して友達と遊ぶようになったらきっともう離れていくんでしょうね...切ないですね...
    色々複雑だ...

• 10月8日
りんりん

なにはともあれ、海外旅行でしょうか。
ハワイが大好きなのですが、飛行時間が長いので、二人目が生まれて落ち着いたら、近場から旅行にいきたいと思います(o^^o)

• ニャンたち

ニャンたち

海外旅行はもう完全に10年は先かな...飛行機もしばらく乗れないし(--;)
    旅行はやっぱり限られちゃいますね(^-^;

• 10月8日