※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

西松屋で買った子供用のパジャマ、1日着ただけで毛玉ができました😧安い…

西松屋で買った子供用のパジャマ、1日着ただけで毛玉ができました😧
安い分、すぐ毛玉でぽろぽろになっちゃうんですねー💦
バースデーのパジャマとか、ユニクロとかはパジャマとかで、乳児用のパジャマどんなかんじですかー?

コメント

ママリ

西松屋、服の質あまり良いイメージが湧きません。
秋服とかペラペラで着せるのかわいそうなものとかもあったりして、だったら同じくらいの値段でよその赤ちゃん専門店で買う方がよほどマシだと思ったこともあります😅

Himetan❤️

西松屋は生地の素材によって毛玉が出来やすいのとそうじゃない物があります。
パジャマも洋服同じです。
バースディも同じですが、西松屋よりヨレやすい素材の物がありました。
ユニクロはパジャマは買った事がないのでわかりません。

ママリ

西松屋やバースデーはすぐ毛玉できますよね🥺
パジャマは2着とも西松屋で買って1週間
すでに毛玉でき始めてます(笑)
パジャマや家着は西松屋が多いですが
お出かけ用のはもう少しお値段高めの
ところで買ってます😂

みなさんと同じくですが
西松屋の服は安いけれど、首元がダルンダルンになるのが早いですね🤢
ユニクロのは、割としっかりとしているとおもいます😊

ユニクロは毛玉できにくいです!!
キルト生地でも毛玉できないので本当に優秀です👍
サイズ大きめ買うと来年も着れるので
全然へたらないしコスパ良いです👏

はじめてのママリ🔰

綿100%だと毛玉できないですよ😌毛玉できると肌が痒くなるので、化繊入ってるのは買わないようにしてます。