※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
ファッション・コスメ

相談というかご意見が欲しいんですけど妊娠中や育児中ってお金かかるし…

相談というかご意見が欲しいんですけど妊娠中や育児中ってお金かかるし体力的にもすごく大変だと思うんですけど旦那様や奥様、彼氏さんや彼女さんに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントってどういうのをあげてました??
値段の相場ってどのくらいですかね??
相手の年齢にもよると思うのですが私の旦那は今年で24で12月に誕生日もクリスマスも来るから何をあげようか迷ってて。
今までは腕時計やネクタイ、ピアス、等を買ってましたが今はそんなに高いのは買えなくて。

コメント

年子ママ🕊️

なるほど!
まだ安定期では無いので家でご飯を豪華にするのはありですね!!