※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

生理予定日前、高温期12日目。クリーム色のおりものが大量に出ています。妊娠していた方の経験を知りたいです。

生理予定日2日前、高温期12日目です。
今朝のフライングは陰性でしたが、
先程クリーム色の伸びるおりものが大量に出ました😳

他にもいつもと違う症状(異常な眠気、手足が熱い、微熱など)がありまだ諦めずにいます!

生理予定日少し前あたりでのびおり、クリーム色のおりものが出て妊娠していた方いらっしゃいますか?🥺🍀

コメント

mamari

まさに昨日か一昨日(はっきりとは覚えてません😂)クリーム色ののびるおりもの出ました!!
ちなみに私は高温期9日目でうっすら線が出て、今日14日目です☺️

• piyo

piyo

わあ、タイムリーなコメントありがとうございます!
    ということは高温期12か13でのびおりということですよね😳同じです❤️
    でも今朝体温が下がってドゥーテストも陰性だったので流石に難しいかなぁと思っています🥲

• 10月19日
  • piyo

piyo

大切なことを言い忘れていました、ご妊娠おめでとうございます🎉🍀❤️

• 10月19日
  • mamari

mamari

そうだったんですね😢これはもう神のみぞ知る、ですがどうか妊娠されてるようお祈りしてます🥺🙏🏻
    ありがとうございます💓

• 10月19日
  • piyo

piyo

ありがとうございます🥲❤️まだ生理は来ず、基礎体温は下がったものの日中は微熱気味なので血を見るまでは諦めません‼️❤️

• 10月19日
  • mamari

mamari

基礎体温も、最近寒いので下がっただけかもしれませんしね☺️
    本当お祈りしてます!!🙏🏻

• 10月19日
  • piyo

piyo

残念ながら今日生理が来ました😭次また頑張ります❤️ありがとうございました!

• 10月20日