※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

クロミッドを服用中で、排卵注射のタイミングに悩んでいます。注射前に排卵してしまった場合、いつタイミングを取るべきか不安です。連日のタイミング取りは必要か悩んでいます。

いつもありがとうございます😊
連投になりますが、皆さんのアドバイスを頂きたく🙇‍♀️

今月11日からクロミッドを服用し、今日医者を受診しました。卵ちゃんが約20ミリらしく、水曜日に基礎体温が上がらなければ、排卵をさせる注射を打つと言われました。
医者にはとりあえず明日はタイミング取ってと言われたのですが、もし注射を打つと前の今日排卵してしまったら、、と考えると、いつタイミングを取るか悩んでいます🤔
皆さんなら、いつタイミングを取りますか?
今日と明日頑張ったとして、注射を打った当日もタイミング取れって言われるんですかね?そしたら連日になり過ぎて、旦那がバテちゃいそうで(笑)

コメント

とむじぇり

私は自力排卵ができないので、毎回排卵の注射を打ってました。
先生には、注射を打った日は絶対、次の日はできたらしたほうがいいと言われていました。
うちは、旦那さんがあまり欲がないので、、その日だけピンポイントです!笑

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    やはり、注射した日はマストなんですね!旦那と相談して、今日はやめておくことにしました(笑)

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

2日に1回か3日に1回の頻度がいいなあと思います><排卵付近、、
精子が何日間か生きると信じて🙏

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、、、昨日もタイミングを取れば良かったと後悔してます😭

• 10月19日