※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝場所に悩んでいます。以前はベビーベッドを使っていたが、今の家は狭くて困っています。ペットもいるため、どこに寝かせるか迷っています。

ペット&上の子がいる方に質問です!
昼間、ねんね期の赤ちゃんはどこで寝ていますか??
上の子の時はベビーベッドをキャスターで動かして、夜は寝室、昼間はリビングでベビーベッドの上でした☺️
今の家はリビングが狭いのでリビングにベビーベッドは狭く‥ストッケのニューボーンセットや、バウンサーや、ネムリラはずっと寝かせておくのはダメと聞き、ペットもいるため悩んでいます💦

コメント

ままり

犬がいますが、ハイローチェアで過ごしてました!
最初は細切れでしか寝なかったので、日中はほぼハイローチェアで、ある程度まとまって寝るようになったら寝室まで行ってベビーベッドで寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ハイローチェアに一日どのくらいいましたか??

• 10月19日
  • ままり

ままり

我が家はソファーなどちょっと置いておく物?がないので、日中は抱っこしてる以外の時間はハイローチェアにいました!
    合計で4時間くらいはいたかな?と思います🤔

• 10月19日