※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半〜3歳の女の子はワンピースを着ることがあります。来年の夏服を買うか迷っているけど、キャラクター物にこだわる子もいます。子供によって違うので、先輩ママさんの意見を聞きたいです。

2歳半〜3歳くらいの女の子ってワンピース着てくれますか?
今夏物セールやっているので来年の夏服買っておくか悩み中です😅
服のこだわりもでてきてキャラ物しか着なくなるとかありますか?
子供によって違うかと思いますが女の子先輩ママさん教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい洋服は、なんでも飛び付きますが、地味な色だとすぐ飽きて、キャラものの服やピンクや赤の服を着たがります😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😂ナチュラルな色の服買おうとしてました🤣
    回答ありがとうございます✨

• 10月18日

うちは着てくれてましたよ😊❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!かわいいワンピースせっかくだからたくさん着せたいです☺️💕

• 10月18日
ゆい(*・ω・)

アナ雪にハマり出してから、キラキラしたワンピースが好きでよく着ています。あとレースが付いたのも好きみたいです

• ママリ

ママリ

プリンセス系のワンピよく見かけます☺️女の子らしい好みですね💕

• 10月18日
m*

うちは着てくれます☺️
ナチュラルな服ばかり着せてます😂

• ママリ

ママリ

ナチュラルな色合いの服かわいいですよね😆今娘に着させていますが来年も着てくれるといいな💕

• 10月18日
ママリ

3歳の娘がいますが、ワンピース大好きです!
プリンセスに憧れているので、ひらひら〜と言って喜んで着ています😊
うちはキャラ物の洋服を与えてないので、キャラ物じゃなきゃ嫌とかはないですし、色も何色でも平気です!
気分によって、私が選んだ洋服は嫌と言われることはありますが、クローゼットにあるものから自分で選ばせれば、基本何でも喜んで着ています。

はじめてのママリ🔰

本人はワンピース お姫様みたいーって喜びますが、トイレのときとか遊ぶときとか邪魔なのであまり着せてないです^^;

はじめてのママリ

うちは2歳位〜今までキャラものしか着なかったです😂最近やっと「かわいい服がいい💕」と言うようになり、プリンセス系のヒラヒラ〜を好むようになってきました😳

ママリ

うちは着ますよ!
むしろワンピースきてクルクル回ってスカートがふわふわ?なるのが好きみたいで、クルクルしたい!お着替えする!って言います😂