※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが一日中ぐずっていて、機嫌良く遊ばない悩みです。他のお子さまはどうでしたか?

生後8ヶ月になりますが一日中ぐずっています。泣いているわけではないのですが、おもちゃで遊ばせてもバウンサーに座らせていても何をしていてもすぐにふぇんふぇん言い出します。機嫌良く遊んでくれることはごく稀です。あーあー声を出すことはどの赤ちゃんもよくあることだと思いますがこんなにぐずるものなのかと、、、
みなさんのお子さまはどうでしたか?

コメント

ゆう

そんな日もありました😮‍💨

• ちー

ちー

毎日ぐずられるとメンタルやられます😩そんな日もあったな〜て思える日が来るのが待ち遠しいです💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります‼︎
今うちは10ヶ月ですが泣かないけどずっとグズってます😰
まさに今同じ感じで困ってます😭
こういう時期なのでしょうか😅
なんの解決策もなくすみません😓

• ちー

ちー

わ〜共感して頂けて嬉しいです😢!そんな時期なんですかね💦何が不満なの〜?どうして欲しいの〜?って毎日毎日頭を抱えてます😫お互い頑張りましょう🥺✨私だけじゃないんだって元気がでました!ありがとうございます😊!

• 10月20日