※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週頃から初期症状が気になりますか?お腹の張りや食べ物の味に変化を感じ、妊娠を心待ちにしています。

妊娠3週頃から超初期症状のようなものがあった方いらっしゃいますか?
昨日から、やたらお腹が張っていて座ると苦しく立っている方が楽です😂
今日大好きな豚バラを使ったおかずを作ったのですが、こんな脂っこかったっけ??歳かな??と思うくらい食べられずショックです😂
排卵予定日2日前に仲良しし、妊娠してるかな?と毎日ソワソワしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今4w2dですが3w半ばくらいからそんな感じで下腹部がパンパンな感じとかしゃがむとお腹が圧迫される違和感ありました😳!!
排卵予測日3日前に1度で妊娠しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じような感じです!!少し期待が持てました🥺
    1人目妊娠中にお腹が張ってる感じとよく似てるので、妊娠してろ〜🙏と祈ってます😂笑

    • 10月18日