※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
サプリ・健康

コロナワクチンを打ったあとに血液検査して、(実際に悪化したりしてるわ…

コロナワクチンを打ったあとに血液検査して、(実際に悪化したりしてるわけではなさそうなのに)何かの数値が急激に上がった人いませんか?

乳腺炎の治療中の合間にモデルナワクチン2回目を打ち、(まだ打ってから1週間経ってないです)
通院日だったので病院行って血液検査で炎症度合いを調べたんですが、CPRが先週よりも2.5倍増えていました。
先週は生理前だったこともあり、元々胸が張るので相乗効果なのか先々週よりも2倍にはなっていましたが自覚症状もあったしそんなもんかって感じでした。
が、今回はまだ生理中ではありますが、生理前ほど痛くなくなったので2週間前の生理前ですらない普通のときと同じくらいの数値には戻ってるだろうと思っていました。
が、また数値上がってて、2週間前と比べると5倍。さすがにそんなに痛みが強くなってる気はしません。

実際に悪化してるのにただ自分が痛みに慣れてしまっただけなのか、ワクチンの影響なのか。

前にある注射によって肝機能の数値が急激に上がったこともあるのでまたそうだったらいいなと思うのですが。
もう一ヶ月以上色んな抗生剤試してて、前回は結構強い薬を使ったみたいなのに全く合ってなかったとか信じたくないなと💦
仕方ないことでしょうが。  

まぁ絶対ワクチンの影響とも違うとも言えないでしょうけど、同じようなことあった方いるかなと思って質問しました。

コメント