※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ハロウィンのイベント、北九州や下関で何かないですか?また、自分たちで…

ハロウィンのイベント、北九州や下関で何かないですか?
また、自分たちで楽しむ場合、何をして楽しみますか☺️

部屋に、ガーランドを貼ったところ、3歳の子がとても楽しみにしてしまい、何も考えてなかったので焦ってます笑

クリスマスや誕生日みたいな感じで、あと何回寝て起きたらプレゼントあるのかな〜と🤣💦

とりあえず、当日にクッキーを焼いて袋に入れてプレゼントしようかなと思ってますが、それだけじゃ寂しいですよねぇ

100均で、1歳10ヶ月の下の子には蝶々の羽、3歳の子にはコウモリの羽を買って、写真を撮るつもりではあるんですが…

どうせなら、外であるイベントも良いかなと思って調べたけど、特にヒットせずだし、なにかアイデアがあれば、教えてほしいです!

ちなみに、昨年までは夕飯のご飯におばけの型抜きしたチーズ乗せたくらいで、他は何もしてませんでした😇

コメント