※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん☺︎︎
子育て・グッズ

私立の認定子ども園の月額費用について気になります。皆さんの月額費用はいくらぐらいですか?

私立の認定子ども園に通わせています。
友達とふと月額の話になったとき、
高いね🙄とビックリされました😅
確かに高い方かなと思います💦
給食費7800円 バス4000円
園でしている習い事のスイミングや教材費、
英語や体操などの費用も掛かって、
月額だいたい19000円ほどです!
習い事系はだいたい月に3回ずつくらいです。
園で習い事あればそのくらいは普通なのかな、、

私立の認定子ども園にお子さまを通わせている方
月額おいくらくらいですか??
急に気になってしまいました💦
よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

みかん

すごく高いなと思いました(;´д`)

娘たちが通っているところは
給食費2300円、バス500円
施設費500円などその他色々で
毎月1人6000円くらいです!