※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玄関で娘を怒鳴り、自分がイライラしてしまったことについて相談したいです。娘が靴を脱がずに家に入り、支援センターでは自分で脱いでいるのに、怒鳴ってしまいました。

玄関先で娘を怒鳴り散らしてしまいました。

帰宅したら、娘がニヤニヤしながらわざと靴で家にあがりました。
2回はやさしく靴を脱いでね!クックで家に入ったらいけないよ!と言いましたが、それでもニヤニヤしながら家に入りました。

支援センターでは自ら脱いでるので、ぬぐ事は分かってます。

ついイライラして怒鳴り散らしてしまいました。

外まで聞こえてたかな、、
分譲マンションだけど、、

コメント

まむ

たまには玄関で怒鳴ってもいいですよ💪🏻🤣
お疲れ様でした🍵
わざとされると腹立ちますよね😅💫

てんまま

うちは毎日です🤣子供の声より私の怒鳴り声のほうがうるさそうです🤣
優しいママに憧れます😭

deleted user

私はこの前窓全開なのを忘れてて、ドスのきいた声で
「いいかげんにしなさーーーーーーーい!!!!!」
と土曜日の真昼間に叫びました😂