※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

以前も質問しましたが、再度 質問します。前の職場の子からバンボを借り…

以前も質問しましたが、再度 質問します。
前の職場の子からバンボを借りてから1年くらい経ちすが、私が育休明けに返すという話をしてましたが入れ違いでその子が産休に入ったので会えず、私はその後 退職したのでバンボ借りてからずっと会えてないです。お返ししたいから都合がいい日あるかと、何度かLINEしてますが既読にもならず。
でもその子が産休に入る前は連絡とれてたのでブロックされてるとかはないと思います。
かれこれ半年くらいの間に何度か連絡してますが返信来ないです。家はどこか知ってます。
LINE電話してみたけど出ませんでした。折り返しもなく。
その子も子供が産まれてだいぶ経ちますが、バンボ必要ないのかな?と疑問です。新しいのを買ったのか、なんなのか。。
直接、家に行くべきですか?それともこっちで処分しちゃっていいですかね?

LINEを5回ほど送り、電話も2回かけてるのになんの連絡もないのですが明らかにわざと無視してますよね😅

どうしたらいいのか分からないです。

コメント

まま

さすがにそこまで連絡取れないので、今更返してとは言ってこないと思うので処分しちゃっていいと思います💦
一応LINEで何日までに連絡なかったら処分させてもらう旨をお伝えしたほうがいいですね😊

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます。
    そうですよね、私も今更 返事来ないだろうなーって思います💦
    昨日、もう1回LINEしたところなので数日待っても返事来なかったら、一言 処分するねってことだけ連絡して処分します!

• 10月18日