※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎみ☺︎
妊活

体調不良で妊娠かもしれない不安。早期検査薬はいかがでしょうか?

10/4喉が痛くなり
10/5喉の痛みに加えて鼻詰まり
10/6喉の痛みはなくなりましたが微熱があって体がだるかったので病院で風邪薬もらいましたが未だ症状変わりません。。。

妊活中の為、着床したんじゃないかと期待を持ってしまいます(>_<)

ただの風邪で治りが遅いだけなのでしょうか。。。
基礎体温が高すぎるのも体調不良のせいでしょうか。。。
今まで37度台が続いたことはありませんでした。

もやもやしますー!
はっきりさせる為にも早期妊娠検査薬試してみてもいいですかね?
もし妊娠してるならうっすら陽性反応出てもおかしくないですよね?😣

コメント

私は今の妊娠のわかる1週間前から(いわゆる生理予定日1週間前)花粉症のような風邪のような症状がありさすがに辛くて薬飲みたくて2日前まで待って検査薬しましたよ!普通にチェックワンで(^^;陽性反応出ました!

• やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

検査薬してみましたが真っ白でした😂

• 10月8日

退会ユーザー

もう少し待ってみないとですね(^^;

• 10月8日
  • やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

生理遅れたらまた試してみようと思います(^^)

• 10月8日
むう

私も生理予定日同じくらいです!
そして花粉症なのか鼻風邪なのかって感じになってて~熱は測ってないのでわかりませんが(´・ω・`)
一人目のときも風邪っぽいの続いてて妊娠してたのもあって。
ちょっと期待しちゃいますよね😁

• やぎみ☺︎

やぎみ☺︎

そうなんですね!風邪引いたときは37度超えても薬飲めば次の日下がるのですが、いまだに微熱続きで(>_<)
    期待しまくりです😁

• 10月8日