※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族3人でお出かけしてたのですが、旦那から後ろから見たら服がダサいと…

家族3人でお出かけしてたのですが、旦那から後ろから見たら服がダサいと言われ、旦那は浮気されるし、旦那の親からは、浮気されたこと話すと、え?息子も悪いけど、家に仕事で帰ってきて、家はやっぱり癒されるーって思う空間にするのは嫁の仕事だよー!!
家をイメチェンしたりするのもいいんやない??とかいわれたり、ダイエットしたほうがいいよー!と旦那のお母さんに言われ、ダイエットしたいよー!あんたの息子が仕事から帰ってきたら携帯ばかり!!息子の面倒は見る時は見るけど、見ない時は見ないうんちしててもふこうともしないのに、どうして、自分の時間が作れるの??って感じになり、ムカつきます

コメント

手毬歌

いやいや😓
浮気した旦那や相手から慰謝料取りましょ。
旦那の両親も意味わからないです。

はじめてのママリ🔰

浮気する男はどんな環境でも浮気しますし、人のせいにするのは酷すぎますね😓😓

はじめてのママリ

親がまともじゃないからそういう子どもになるんですね旦那さんも🤷🏻‍♀️
離婚せず今も一緒にいる寛大さに尊敬しますが義親もあたおかなので、耐えられなくなるのも時間の問題かなあて思いました。

き

たとえ隙があったとしても
悪いことしたやつが悪いんです。

無人の野菜売ってるとこで
野菜盗んで、
こんなとこに無人で売ってるから悪いねんってならないです!

例え奥さんが癒やされる空間を、作れてなかったとしても
浮気したやつが悪いです。

質問者様の旦那の浮気もムカつきますが、
その義母の発言が一番イライラしました!

るんるん

よく旦那が浮気すると、妻がしっかりしないからみたいなこと言う人たちいますよね。
旦那も親元離れて家庭持ってる立派な大人なのに保護者がいないとまともな人生送れんのかい?って思っちゃいますよねw
ちょーダサいですよそんな男😡
主さんは悪くないですよ。自分の意思で悪いことしたくせに他人のせいにして情けないと思います。