※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のバギーを使っている方、3000円前後でおすすめのバギーがあれば教えてください。急に必要になり、折りたたみが面倒で安いものを探しています。

西松屋のこのバギー使ってる方いますか?
急遽必要になり、すでにベビーカーは持ってるんですけど折りたたみが少し面倒なのと取られてもいいように安いものを買いたいと思ってます😣
もし他に3000円前後でいいものがあれば教えて下さい。

コメント

Ri

ちょうど今使ってます😊
産まれてからずっとコンビかアップリカのA型ベビーカーを使ってましたが、地味に重たい&折りたたみが面倒でこれに変えました!
歩き始めているので、ちょっと公園に行く時とか、買い物中とかに乗るくらいですが、
軽いし、扱いやすくて便利です。
なにより安いのがありがたいです(笑)
でも作りが悪いとかそんな事ないです。段差にも強いし、生地もしっかりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    体重制限?見てなくて12kgだと思うんですけど、ギリギリの体重だと操作しづらくなるのかなぁって感じはありますか?🤔

• 10月19日
  • Ri

Ri

小柄なので10kgあるかな?ってくらいですが、操作しづらい感じはないです。小回りも効きます。
    ただ、背が大きい子とか身体付きがしっかりしてる子は横幅が少し窮屈かもしれません💦
    小柄でぴったりなので...

あとデメリット上げるとするなら、日除けのステッチ?縫い目?がちょっとダサいです😅笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

操作はしずらくないんですね🤔
    そしたらうちの子はすこし窮屈かもしれないですね😭
    このバギーは店舗に置いてありますか?
    質問ばかりすみません💦

• 10月19日
  • Ri

Ri

私の近くの店舗には見本がありましたよ😊
    実際に乗せてみたり、畳んでみたり試せると安心ですよね!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際見に行ってみることにします!
    すごい助かりました💡
    ありがとうございました!!

• 10月20日