※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

性別確定が知りたいです。産院で中々教えてもらえず、赤ちゃん用品を準備したいです。教えてください。

詳しい方、性別確定が知りたいです😭😭
これは20w0dの時のエコーです。
私の産院では絶対こっちです‼️って中々言ってくれなくて、妊娠6ヶ月の時から7ヶ月検診の時もですが、検診の度、何度聞いても「お嬢さんっぽいね〜👧🏻」と、ぽい、しか言われません😂😂
もうすぐ後期に入るので赤ちゃん用品とか早く準備したいのですが…わかる方いらっしゃったら教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

☽

女の子で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    女の子で準備初めようと思います👶🏻🎀!

    回答ありがとうございました😊✨

    • 10月18日
みく

うちもこんな感じで二人目女の子でした☺️
男の子の場合🐘がどーん!って見えますよ☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    経験されてる方の回答は本当にありがたいです🙇‍♀️🤍
    なるほど、、男の子には見えなさそうですね💡💡女の子で準備初めようと思います👶🏻🌸

    回答ありがとうございました😊✨✨

    • 10月18日
ママリ

これは女の子だと思います!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    女の子で準備初めようと思います👶🏻🎀!

    回答ありがとうございました😊🌟

    • 10月18日
deleted user

似たようなエコーで女の子で確定もらってます♪

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    似てる方がいらっしゃって嬉しいです😭😭✨
    参考になりました🙏
    女の子で準備初めようと思います🥰🌸

    回答ありがとうございました😊✨

    • 10月18日