※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

近々、上の子の七五三と下の子のお宮参りを同じ日に行い、神社に参拝に…

近々、上の子の七五三と下の子のお宮参りを同じ日に行い、神社に参拝に行きます。上の子の時はお宮参りのあとにスタジオで写真撮影し、家族写真も撮りました。
今回は下の子のスタジオでの写真撮影の際に家族写真を撮るか迷っています。参拝のときに家族写真は撮ってもらう予定なので、その写真があれば下の子も含めた家族写真が残るかな〜と思ってはいるのですが、上の子の時はスタジオでも家族写真撮ってるのに下の子はスタジオでは撮らないのは可哀想なのか⁇とも思い始め…😥😥
家族写真を撮らない選択をすれば私と下の子だけでスタジオに行き、撮影しに行くことも可能なので主人の休みを調整する必要はないから楽だなぁなんても思ってました😂
ちなみに上の子のお宮参りでは参拝時に大雨が降り、神社でのお宮参りの家族写真は撮れてません😅
皆さんならどうするか聞かせていただきたいです🙏🏻
分かりづらい質問ですみません😓

コメント