※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

ユニバーサルスタジオに行きたいけど、入場料が高くて行くのが難しい。泣ける。

ユニバーサル行きたいわぁ😫
もう10年くらい行ってへん
これ、もう行った事ないのと一緒やな

大阪住んでるのに、入場料高過ぎて行くのにハードル高い…

独身か金持ちしか行けないやん
泣けるわぁ😭

コメント

mamari

私も妊娠して以来行ってなくて、最近涼しくなってきた&子供料金がかからないうちに行こう!と思ったのにハロウィンでチケット売ってないです…😱💦

アトラクション乗らなくていいなら、子供料金もかからないし子供が小さいうちに行くのもありですよ👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!その手もありますね😁
    でも、行くからには子供が乗れる物は乗せてあげたいので、やはりお金はかかりますよね😭
    頑張って貯めてから行かなくちゃですね😭

• 10月18日
母娘でキティラー

近くにあると意外と行かないですよね。

あべのハルカスの展望台も、娘が赤ちゃんの頃北陸から夫婦共通の友人家族が来るからと一緒に行きましたがその友人家族が来なければ今でも行ってなかったよねと夫とよく話しますからね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あべのハルカスは、なかなかですねぇ😂近くにあるほど行かないのはあるあるかもしれませんね笑
    私は、あべのハルカス登った事ありません❗️高層すぎてめっちゃ怖そうです😣笑

• 10月18日
姉妹ママ

平日にいけるならイベントをしてない時期なら少しばかり安いですよ💡

うちは昨日行きました🚗 ³₃
子どもが入場料かからないうちに…と思ったので。
正直、子どもがメインになるので、多少入場料勿体ないなとも思いましたが、物欲の少ないうちに行ったので、あまり物も買わずに済んだし、本人もとても満足気だったので行ってよかったなと思いました💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうみたいですね😃さっき調べてみたら安い日がありましたね!

昨日行ったんですねぇ😍羨ましい❣️人は多かったですか?
    平日だからそんなにですかね😃

うちは、長女が物欲芽生えてるのでヤバいかもしれません😂
    でも、親も親で行ったらめっちゃ欲しくなって買っちゃうんだろうなぁって思います(笑)

あぁ、ますます行きたくなってきました😂

• 10月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

昨日多かったです😵
    この時期は幼稚園や小学校が運動会なのもあり、代休と重なったようで😅

行ったらせっかくだから欲しい物は買ってあげたいなぁと思いますよね💡
    うちも妊娠、出産してから全然いけてなかったし、下の子が上の子くらいまで大きくなるまではなかなか難しくなるなぁと思ってその前に💡

• 10月19日
女の子ママ

わかりまーす😭💦
私も結婚、出産してから行けてないです😱大阪やし近いのに😂

値段もどんどん高くなってますよね‥。気軽に行けてた独身の時が懐かしいです(笑)

今からクリスマスの時期やし、余計行きたくなりますね😭❤️❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなものかもしれないですよねぇ(笑)

確かに…値段も上がりけり、ですね😭笑

クリスマス⁉️🎄
    あぁ、行きた過ぎて泣きそうです😭😭😭笑
    でも、妊娠中だし産むまでは我慢します😣
    それまでコツコツ貯金していきます😂

• 10月19日