※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

東北にお住まいの方、ママと子供の服装どんな感じですか☺️?普段岩手に住…

東北にお住まいの方、ママと子供の服装どんな感じですか☺️?

普段岩手に住んでいて関西に帰省しててそろそろ帰るんですが、帰る時の服装どうするか悩んでます💦去年も住んでたのに忘れちゃいました😂

予報見たら最高気温15℃最低気温5℃とかです。

ママ→ボアコート
子供→トレーナー+ズボン

ボアコートは早いですかね😅?旦那に聞いても暑がりであてにならないです💦

よかったら教えてください!

コメント

ママリ

宮城県に住んでいて今日の最高気温14℃最低気温5℃です😃

子供→今日の日中は長袖長ズボンに薄手のジャケット、朝と夕方以降は上着を厚手に変えないとめちゃくちゃ寒いと思います💦昨日はボアジャケット着せていました😅

大人の上着→薄手〜少し厚手のジャケット、昨日は防風ジャケットを着ていました😃

出歩くのが日中だけならボアコートは暑いと思います💦
ただ朝晩の寒暖差が激しいので朝晩も外に出るのであれば暖かい上着が必要です!

こっちに住んでいても気温差が激しくて日中と朝晩で上着を変える必要があって困っています😅

• □emiyu□

□emiyu□

宮城県にお住まいの方の意見、参考になります🙏

帰宅の際、夕方なので厚めの上着着ようと思います・・!最近気温見てると朝晩は一桁の気温なんですね😅覚悟して帰ります😂❣️

• 10月19日