※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
その他の疑問

2歳くらいの子にあげる子供用の市販のおやつ、おかずのオススメ教えてく…

2歳くらいの子にあげる子供用の市販のおやつ、おかずのオススメ教えてください🙇‍♀️

おやつ
赤ちゃん用のおやつは食べなくなってきました。
アンパンマンおやさいせんべい、ひとくちビスケット、おこめボールをローテーションしてましたが、飽きてきたみたいで😅
アンパンマンシリーズ以外で小さい子向けってありますか?🤔

おかず
アンパンマンポテト、ミッキーハンバーグをローテーションしてましたが、これまた飽きてきたようで😅
レンチンですぐに一品増やせるおかずってありますか?😫

子供がよく食べ、出してるご飯以上に他のものも食べたがり(ご飯を増やしても食べない)、いつも追加で出してます。

コメント

もずく

小さいサッポロポテトとか子ども用のえびせんあげてます😊

おかずとは違いますが、うちの子は焼きおにぎりばっかり食べてます😅

• 春

コメントありがとうございます😊
    サッポロポテトとかっぱえびせんの子供用が出てるんですね!
    良さそうです😆
    焼おにぎりも夫用のやつがあるので、あげてみます🙋

• 10月18日
  • 春

昨日焼きおにぎりあげてみたら、すごい勢いで食べておかわりまでしました🤣
    今日も食べてます🙋
    ありがとうございました✨

• 10月19日
わんわん

ボーロを時々あげますが好きみたいです。卵ボーロじゃなくて、茶色くて平べったい丸いおやつです。
あとは小魚のおやつも好きで一緒にポリポリ食べてます!

おかずはコープのチキンナゲット等が便利ですがコープの宅配か近所にコープのお店がないと手に入らないですよね💦

• 春

ボーロ知りませんでした、見つけたら買ってみようと思います。
    小魚ポリポリも出来るんですね~!
    私も好きなのであげてみたいです🙌

コープ近くにあるのですが、なんとなく敷居高くて🤔
    イオンで探してみます🥳

• 10月18日
  • わんわん

わんわん

敷居高いと言われたにも関わらずコープの回し者になります😂
    このシリーズ便利です!好みがあるかもですがよかったら試してみてください✨

• 10月19日
  • わんわん

わんわん

ボーロもあります。これは個包装で便利だけど普通にスーパーで売ってるやつバクバク食べてます🥺

• 10月19日
  • わんわん

わんわん

小魚もコープです、、完全に回し者🤣これももちろん他メーカーでもいいと思いますが参考までに💡

• 10月19日
  • 春

いろいろとありがとうございます😆💕
    コープの回し者かと思いました🤣笑
    利用登録しなくても買い物できそうなので、チャレンジしてみます!
    明日は休みのようで🙄
    特にナゲットが美味しそうなので試してみたいです✨

• 10月19日
ままり

アレルギーないならたまごボーロとか定番じゃないですかね?
よくあるやつ。
パンを食べるならお菓子にこだわらず、アンパンマンのスティックパンでもいいと思います。
さつまいもチンしてあげたりとか。

おかずはそのまま食べれたと思いますが、ポークビッツをうちはよく出していましたよ。
2歳ならもう大人と同じおかずでもいいと思いますよ。

• 春

たまごボーロ一時期ハマってたのですが飽きて疎遠になってしまい、でも久しぶりにあげてみようと思います😆
    アンパンマンスティックはお菓子よりお腹膨れそうで良いですね✨

ポークビッツ私も好きなので買って与えてみます🥺
    徐々に大人用?も取り入れてみます😊

• 10月18日