※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
住まい

お礼を込めてお菓子を用意したかったのですが、今から行くとなっても子…

急遽、家を買う際にお世話になった不動産の方に来ていただくことになったのですが(私道についてのトラブルがあり疎くてよく分からないため相談する)

家を購入する時もとてもお世話になったのに、バタバタしてお礼のお菓子など買えず、その後も何度か来ていただいたりしていたのですが(故障など)タイミング分からず渡せず、2年経って連絡して今日来てもらうことになりました。

お礼を込めてお菓子を用意したかったのですが、今から行くとなっても子供連れて行くし…近くには特に何もないしで困っています🥲
一応、電車で10分で大宮には出れます…!

今日って言われるとは思わず…あちらの都合の良い日が今日なので別日にして欲しいとも言えず…
皆さんならちょっと無理してでもお菓子を買いに行きますか?

実際、コンビニでもギフトのお菓子売ってますが、安物ななで逆に失礼に当たるかなぁなどと思ったり…!
シャトレーゼもチープなので、軽い挨拶やお礼にしか向かないなぁというイメージです🥲

コメント

迷ってる間に買いに行きます😆あげなくてもいいんでしょうが、あげたい気持ちがあるようですので!

• 310

310

ですよね!大宮向かいました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️めっちゃ背中押されましたコメント本当ありがとうございます!!!!

• 10月18日