※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
住まい

調べても良く分からず・・・わかる方教えてください(´;ω;`)新潟県に住ん…

調べても良く分からず・・・
わかる方教えてください(´;ω;`)
新潟県に住んでいて
去年の冬は1LDKのアパートに住んでました。
今年は3LDKのアパートに引越しました。
去年まではファンヒーター禁止だったので
エアコンの暖房で凌いでました。
今年からはファンヒーターOKなので
ファンヒーター買おうと思ってますが
ファンヒーターで灯油、電気代と
エアコンの暖房の電気代だと
どちらが安いんでしょうか・・・(;ω;)
エアコンなのかな・・・?(T^T)
でもエアコンが1台しかないので
絶対部屋全体温まらないですよね・・・(´;ω;`)
皆さんならエアコン、ファンヒーター
どちらにされますか?(T^T)
ちなみにファンヒーターなら
2台一応買うつもりです!

コメント

りんご

今年は灯油が高いらしいので電気代の方が電気会社によっては安く済むと思います!!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうですよねー(´;ω;`)
    悩みますね(T^T)

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

使い方にもよると思いますが、灯油が高くなれば電気代の方が安いくなるかもですね🤔
でもファンヒーターの方が断然暖かいです!

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    今年高いって言いますもんね(;ω;)
    暖かさをとるか
    安さをとるかの
    どっちかですよねー(´;ω;`)

    • 10月18日
はじめてのママリ☆

子供が小さいとエアコンで
過ごしてますが。。

うちな新しい家ではない為
寒くて、
エアコン、ファンヒーターで
あったまってからどっちか
消してます😊

今年の1月の大雪では、エアコンが効かない、壊れたトラブルが沢山あったようで
ファンヒーターは一台はいるかなぁと。

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    去年は新築のアパートに居たので
    ファンヒーターダメだったんですが
    めちゃくちゃ寒くて・・・(´;ω;`)

    やっぱり1台は持っといた方が
    いいですね(*´ω`*)
    ありがとうございます!!!

    • 10月19日