※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

沖縄で水道に直結するサーバーを探しています。値段が安くてデザインが綺麗なお水屋さんを教えてください。メンテナンス体制がしっかりしている方がいいです。

沖縄の方にお聞きしまたいです👂

水道に直結するサーバーを探しています。
値段が安くてデザインが綺麗なサーバーを取り扱っている
お水屋さんを教えて下さい。
あと、メンテナンス体制がしっかりしてるお水屋さんが良いです。
皆さま宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

なり

美ら水物語はデザインはそんなになんですが安くて使いやすくてメンテナンスは確か半年おき?とかで
引っ越すまで数年使ってました。
気に入って実家は2台入れてます。
県外に引っ越してからあの値段の水道直結型サーバーはまず無いので、良かったな〜と思ってます。

• ゆき

ゆき

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    色々助かります🙇‍♀️
    知り合いやネットで調べてみた結果、ちゅらウォーターさんと美ら水物語さんとはレンタル料金、サービス内容、デザイン性、お客様の声、会社性を考えて契約はしない方がいいと選択肢の中から消えています💦💦

ココスイムさんとトマトさんで決めかねています💦
    情報ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️♪

• 10月19日
  • ゆき

ゆき

ココスイムさんに決めました✨
    決め手は月々1818円で使い放題と4年後から1250円に値下げしてくれるサービスがあり説明してくれた担当者の方も対応が良かった点と今回の担当者さんならメンテナンスに関しても安心感が持てた点でした♪(*´꒳`*)♪
    なりさん色々とありがとうございました🙇‍♀️♪
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 10月21日