※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方、データや料金について教えてください。記念に残したいと考えています。

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方いませんか!!

先日病院から色々な資料を貰ったのですが
その中にスタジオアリスの撮影料無料券?が入っていました

そこでネットで調べたところ
撮影料、ドレス料いつでも無料と書いていて
逆に何にかかってどのくらいの値段で取れるの?と疑問になりましたが書いてはいませんでした。

なので撮った方
どんなデータを買ってどのくらいだったか教えて欲しいです!!
最後のマタニティなので記念に何か残そうと話しているところでした🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

普段なら撮影料3000円掛かるところが0円で元々衣装は0円なので掛かるのは買った写真のお金だけということです😁
見開きのアルバムとマグネットなどで5枚で7000円くらいだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そこまで安くて対応なども良いのでしょうか??😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応良かったですよ😊
    マタニティでそんなにお金掛ける人居ないと思います🤣

マタニティってことは未来のお客様なのでいくら安くても変な対応はされないですよ😆
    上の子がお腹にちゅ~してる写真とか撮ったら素敵だと思います←願望

• 10月18日

特典でもらえるものだけでいいなら無料です!

私はそれだけで済ませました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!そんな事出来るんですか!!それが出来るなら嬉しいですが、、🧚❤️‍🔥
    特典はドレス無料撮影無料の他どんなことがありましたか??🤧

• 10月18日

私も無料券内で済ませました☺️
SNS用データが1枚とウォールデコレーションカードが1枚でした!
撮影料、ドレス料無料で上記の特典です!!

えるさちゃん🍊

1人目の時に撮りました🙋‍♀️
写真選んだ分だけデータになるんですがそのデータ分の値段を取られた気がします!

Nao☆ミ

5月頃にマタニティフォト撮りました📸
撮影無料で写真1枚でした😄あとネット予約したのでマグネットカード1枚もらいました✨
ドレスは2種類ありました😃お腹をだすタイプ、出さないタイプです💡←種類は店舗によるかもです👀
私は息子たちとも何ポーズか撮ったので、記念にお金だして他の写真も買いました😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💭
3人目にして初めて知ったので何それ!?状態でしたがみなさん親切にありがとうございました行ってみようかな!と思ってます🥺