※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
お出かけ

お出かけの離乳食買い物とかに出かけるとき離乳食どうしてますか?いつも…

お出かけの離乳食
買い物とかに出かけるとき離乳食どうしてますか??
いつも通りの時間にあげると出発が遅れるのでいつも悩んでます💦
その日はいっそあげないか、離乳食を持って出掛け先であげるか、、、
みなさんはどうしてますか?
買い物はショッピングモールみたいなところなのでベビースペースとかもあります。

コメント

コマさん

あげてから行かれない場合は持っていって、車の中であげたり、出掛け先でベビースペースやフードコートで私自身も何かを食べながらあげていましま😄

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    やっぱり持ってってあげたほうがいいですよね😊
    まだ離乳食食べるの下手だしすごい嫌がるので外で食べさせるのどうかなーって思ってて😅

• 10月18日
  • コマさん

コマさん

まだ1回食で離乳食がメインで栄養をとっているわけではないので、ごくたまにであればその日は無理してあげなくてもいいと思いますよ💡
    次女は食欲旺盛であげれば食べる子だったので、外でも気にせずあげられましたが、負担になるようであればそこまで無理しなくてもいいのかなと😄
    そんな次女でも外出で時間が狂って2回食の時に1回になっちゃったなんてこともありました😂

• 10月18日
  • 🐢

🐢

あんまり神経質になるのもよくないですよね😅
    一応離乳食持ってって無理そうならミルクだけにしようと思います!

• 10月18日
たろこ

私なら持っていかないです🤔
嫌がって泣かれても嫌なので😰
1回位休んでも大丈夫ですよ😀

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    そんなに頻繁じゃなきゃ休んでも大丈夫ですよね💦
    泣かれて服も汚れるの困りますし😅

• 10月18日
  • たろこ

たろこ

私も休む時はありました!
    神経質にならなくてもいいですよ😁

• 10月18日
  • 🐢

🐢

ありがとうございます😭

• 10月18日