※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎
妊娠・出産

妊娠中期から切迫で自宅安静していました。明日から正産期で動いていいと思いますが、同じ経験の方、妊娠前の生活に戻すのは大丈夫でしょうか?体力が落ちているので心配です。上の子は37週で産まれたので、2人目も早く産まれるか不安です。やりたいことがあるけど、ガッツリ動いていいのか迷っています。

妊娠中期から切迫で自宅安静していました!
明日からやっと正産期です❤️
きっと動いていいよ!と言われると思うのですが、同じように切迫だった方、いきなり妊娠前の生活に戻しましたか?
家事したり、湯船に入ったり、散歩したりなどです😊
体力も落ちてるだろうしすぐ疲れちゃうとは思うのですが😅
上の子を37週で出産してるので2人目もすぐ産まれちゃうのかな〜🤔いろいろやりたい事あるけどガッツリ動いていいのかな〜と悩み中です😅

コメント

🐻🐢🐰

無理のない程度にいきなり戻しました😊

  • マメ太郎

    マメ太郎


    ですよね😂
    無理しないように戻します❤️

    • 10月18日
はゆ

動いていいよ!と言われても
結局そこまで動かずで、
昼間はグータラしてました。笑
買い物とか日常生活は普通に
過ごしてましたよ!
ただ1人の時に陣痛とかが不安
だったので1人での行動は
あまりしてませんでした!
3人目ですが予定日前日に産まれました。笑

  • マメ太郎

    マメ太郎


    私も結局グータラしちゃいそうです😅
    買い物とか行けるだけで嬉しいです❤️
    確かに、1人で行くのはちょっと怖いですね💦
    予定日前日は羨ましいです❣️

    • 10月18日
  • はゆ

    はゆ


    2人目の時切迫で約3ヶ月入院になったので、3人目はほんとに
    のんびり過ごしました。入院だけは避けたくて。
    ゆっくり過ごして誰かと一緒なら
    もう動きまくりましょう🤣
    赤ちゃん少し小さめだったのでギリギリまでお腹いてくれたので体重も臨月で一気に大きくなりましたー!

    • 10月18日
  • マメ太郎

    マメ太郎


    私も1人目入院したので2人目は気をつけて生活してました😂
    そうですね!とりあえず明日健診なので先生のお言葉待ちです❤️
    回答ありがとうございます😊

    • 10月18日
♡

娘の時は初期からずっと安静でした😭
36週の検診から薬もなくなり普通の生活していいよーって言われたのでその日から動き始めました💓
最初は少し動くだけでヘトヘトでした😂

  • マメ太郎

    マメ太郎


    初期から!💦
    大変でしたね😭
    絶対ヘトヘトですよね🙄
    徐々に慣らして行こうと思います❣️

    • 10月18日